ちょいと鼻息no荒いガンシップ・・・?

     年が明けて、もう10日・・・・
   
   積雪こそ少ないですが、年末から相変わらずの寒い日が続いてます
 
 
      
    こう寒いと特に用がなければ、外に出るのも億劫になります
 
    まあ、仕事の状況も相変わらずなので、篭ってますが・・・( ̄∇ ̄;)
 
    
 
   とはいえ・・・・「紙ひこーき」だけは、合間にちゃんと折れるのです♪
 
 
    
 
    先日の『 ガンシップ 』 をちょっと改造してみたくなり・・・・
 
      
       で・・・・また・・・・アレンジ
 
           ヘッドの銃口をライフル的に横に並べてみました
 
 
 
イメージ 1
 
    
 
     これだと普通の折り紙用紙でも銃口を丸く出来ます
 
           下の銃口部は、広げて小さなウィングに・・・
     
 
  何処となく・・・・鼻息の荒いメカゴジラ」ヘッドにも見えてきた・・・・*1
 
 
   
 
   後部のデザインも、ライフル的イメージですが
 
                  少々昆虫のお腹風でもあります♪
 
      
イメージ 2
  
 
       こいつも意外に良く飛びます・・・(* ̄~ ̄)9
 
 
 
                      ”荒野のガンシップ・・・とか
 
 
     
 
      二つのガンシップを使っての
 
                 ネガクラウドとの合成画像です・・・・♪(*´ω`)
  
 
イメージ 3
 
 
   
 
* ファン登録されている方(コメントのない方は、除外させていただきます)で、
   マルチプレーン「ガンシップ」(プロトタイプ)が飛ばしたいかも ~・・・
 
    と、いう方がおられましたら、さりげなくコメント欄に内緒コメしてください。
     希望者が多ければ、ファンプレも考えようかと思いますので・・・・
 
    少ない場合は、そのままお送りするかも・・・・です。(*´ω`)
 
                   
 
 

*1:;^┰^