鏡開きはしたけれど・・・

     鏡開きは、昨日なのですが、
 
            我が家は、今日 行いました
 
     
   といってもご覧のとおり・・・・・
 
 
 
イメージ 1
          
 
               今年は、 娘のウィザード様が鎮座しておりまして
 
               中身のみ取り出して、美味しく頂きました・・・*1
 
       これは”王蟲”ならぬ、鏡餅の抜け殻・・・・
 
     ここに新たに登場した”ビースト”
 
       あの観音開きの神々しいビーストドライバーも飾るのだとか・・・
 
 
          すっかり ライダー食玩に嵌っております・・・♪( ̄∇ ̄;)
 
 
 
 
 
    そして・・・・いよいよWOWOWで、今夜から
 
          ネオ・ウルトラQ がスタートしました
 
 
       あの懐かしいメロディが新たなアレンジで流れ・・・・・
 
             独特のナレーションに・・・ドキドキしながら
 
 
       第1話 「クォ・ヴァディス」    鑑賞しました♪
 
 
                感想は・・・・怪獣???
 
 
                             来週も楽しみです(*´ω`)
 
 
          
      それと・・・・
 
 
       マルチプレーン 「ガンシップ」(プロトタイプ)
 
                    の希望者・・・・  なんと  人
 
       ですよね・・・・
   
               予想はしていましたが・・・・不人気でした  (´Д`;)
 
 
          と、いう事で・・・・プレゼント企画は、ありません  m(*- -*)m
 
 
 
       が、しかし・・・・・
 
               懲りずに新作機を折る事に・・・(*´ω`)
              
 
            
 

*1:;^┰^