桜、咲きました~♪

   桜、咲きました~♪
 
 
   ここ数日気温の低い日が続いてましたが
 
    昨日は、気温も上がり絶好の花見日和・・・♪
 
 
     近所の小学校の桜・・・・
 
   
イメージ 1
 
  
 
      校舎脇の桜も・・・・満開~!!
 
     
    グランドでは、少年野球の試合中でしたよ
 
 
     寝坊したので、近間で済ます・・・・m( ̄ー ̄)m ゴメン
 
 
 
   
   そして・・・・
 
     例によって、田んぼの中央を横切る
 
          さくら並木の・・・・ドライブスルー♪コースへ・・・・
 
 
 
イメージ 2
   
 
   ここは、風が吹き抜けるせいか、
 
         7,8分咲きといった感じでしょうか・・・♪
 
 
 
 
イメージ 3
    
 
     もう少し空が青いといいかも~・・・・( ̄∇ ̄;)
 
                 やや薄曇になってきました
 
 
 
    毎年、同じような写真ですね・・・・
 
      でも、ようやく・・・春が来たな!と、思うべな~♪(*^▽^*)
 
 
 
イメージ 4
 
 
        
 
   水面に映る桜・・・・といきたいところなのですが
 
     惜しいかな、用水路の水は・・・・・濁ってました(><;)
     
 
     
 
    来週もまだ楽しめそう・・・・かな?
 
       
 
   もう少し早起きして、お弁当持って出かけたい・・・・かも(*´ω`)
 
 
          おっと、車も修理しなくちゃ・・・!(;´-ω-)