鎖骨に惹かれて・・・?

    日替わりで気温が上がったり下がったり・・・・
 
 
    どうも・・・・また風邪気味のようです・・・・(><;)
 
 
     今日も曇ってますが、
 
           昨日の今頃は・・・・こんな空でした
 
 
イメージ 1
     
     南西の方角から、北東へ
 
 
  
イメージ 2
 
       波状の雲がず~~~と続いてました
 
 
   これだけ長く続いている波状雲も珍しい気がしますが・・・?
 
 
  
 
   波状・・・・なんとなく鎖骨を連想してしまいました・・・*1
 
 
    
 
   この方のコートの隙間からチラリと見えた
 
        魅力的な鎖骨に惹かれてしまいました・・・(〃-ω-〃) 
 
 
 
   
イメージ 3
   
       
 
       なかなかの鎖骨美人・・・かと♪
 
 
      波状といえば、蛇腹・・・・
 
              そして、今年の干支は・・・・ヘビ
 
                    にも関係があったりしますが・・・
 
 
       
              正体は、後ほど・・・・(*´ω`)ノ
 
 
 
    

*1:;^┰^