蛇ーな、鎖骨美人♪

   春になると、女性の首周りもスッキリとして
 
   鎖骨が見易くなってきますな・・・・
 
   
 
   無骨なムジナが惹かれてゲットした鎖骨美人さん
 
    実は、こんな組織のお方でした♪
 
 
 
イメージ 1
    
 
        そう、”GIジョー”に登場する
 
   世界征服を企む悪の組織 コブラ」 

              ・・・の一員です
 
      
 
 子供の頃憧れた”GIジョー”の12インチフィギュアは
 
        
  コンバットスタイルの可動フィギュアでしたが、
 
 
  その後、世界中から集めた優秀な兵士で構成された
 
 世界を守る特殊部隊へと・・・・
 
     
 
 それに敵対するのが・・・「コブラ」団

      という事になりますが、
      
 その幹部にして、最強の女スパイ ”バロネス”
 
 
 こちらは、本家ハズブロのコミコン限定版
 
  お安くゲットさせて頂きました~♪
 
 
      
 装備品などは、やはりちょっと残念な仕上がりなので
 
 
 サングラスも外して、B・Cリッチのギターを

     持たせてみましたョ・・・・ 
 
 
   
イメージ 2
      
 
 
       ヘビーな”バロネス”・・・・なかなかの美人ですネ~
 
 
    
  眉毛や目の処理などは、いかにも「・・・」な感じ
 
  でも、輪郭とか口元の笑みがドール的で好きです♪
 
 
    
  リアル過ぎると・・・・夜中に見ることが多いので
 
  ちょっと恐いですから・・・・( ̄v ̄*)
 
 
  やっぱ髪の毛は、植毛が嬉しいんですが・・・
 
   改造する勇気は・・・ありません
   
 
  コートの下は・・・合皮と布のボデイスーツ
 
  結構スリムな素体で可動域は、従来通り・・・
 
 
 
イメージ 3   イメージ 4
    
 
 
     
    モデル体系・・・と、いうのでしょうか?
 
  マッチョ系じゃなくて、良かったよ~♪
 
     
 肩の部分に少しコートの色移りがありますが
 
  タトゥーシールを貼るのもありかな・・・?
 
   
 
  数年前に公開された映画版”G・Iジョー”
 
 
 
イメージ 5
 
   
 
     バロネスを演じたのは・・・・シエナ・ミラー
 
 
        このバロネスは、素敵でしたね・・・カッコよかったです
 
   
   ご本人は、金髪・・・・?
 
イメージ 6
 
    
 
      それなりに似ていると思いますから
       
  映画のキャットスーツ版も発売して欲しいところ・・・
 
  コスチュームだけでもいいんですけど・・・・
 
 
 とにかく・・・「バロネス」の1/6サイズに
 
  春を感じる今日この頃の・・・・
 
      中年おやじ・・・です