ガメラのたまご・・・発見?

突然ですが・・・・
 
奥歯が欠けました・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)!!
 
 
今年に入ってから、虫歯で穴が開いていたのは、
知っていたんですが・・・・
 
たまに出血程度で、 特に痛みもなかったので・・・放置
 
が、しかし・・・・・
昼食の時に何か硬いものを噛み砕いて
その後、妙に舌に違和感のある感触が・・・
 
鏡で確認したら・・・・・奥歯の1/4が欠けてました
 
呑み込んじゃったべ~~!!(´Д`;)
 
 
普段は気にならない奥歯の存在ですが、
欠けてエッジの鋭くなっている部分が
舌にあたって・・・やたらと気になります・・・(;´-ω-)
 
歯グキは、痛んでたりしてるのでアセスしてますが、
 
歯医者には、20代の頃に行ったきり・・・・
 
やっぱ行かないとまずいかも・・・・(* ̄~ ̄*)
     
 
さて、こちらは嬉しい話・・・♪
 
夜中に寝顔写真をアップしたばかりですが・・・・
本日水槽の中に 例の物を発見!!
 
 
 
イメージ 1
 
 我が家のガメラ こと、カブ姫
 
今年も突然の水中産卵・・・です♪
 
しかも、 昨年と全く同じ日に産み落としましたぞ~~~!!( ̄ε ̄〃)b
 
偶然でしょうか・・・・・・????
 
      イメージ 2
     
サイズも昨年とほぼ同じです(^^♪
 
 
イメージ 3
 
まだ、色も黄色っぽく
やや細長くなってます
 
カルシウム不足の飼い主へ
1年間の感謝を込めて・・・・かも?( ̄∇ ̄;)
 
 
イメージ 4
 
 嬉しいプレゼントを
 
ありがとうございまッス~♪m(_ _)m