まさかの”NOW歯科”

    昨日は、雨になりましたね
 
    やっぱ、ハロの予報は・・・・凄い!
 
 
    
 
    さて・・・ジブリの最新作・・・
 
      いや、宮崎監督の最新作『風立ちぬ』                           
 
    
ご覧になられましたか・・・・?
 
 
 
イメージ 1
         
               ↑・・・マイ イメージフォト
       
 
         ちなみに・・・自分は、まだ観れてません・・・ (^^;)
 
          
 
     飛行機・戦記物大好き監督による
 
                伝説の天才設計技師の物語
 
                     
        どんなんかな~・・・?
 
              まずは、仕事を片付けねば・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
    ちなみに・・・「ナウシカ」以外は、映画館で観てないのです・・・('◇')ゞ
 
 
    
 
 
   ところで・・・先週2本目の虫歯(欠けた奥歯)の
 
                  治療で歯科に行きました
 
 
        待合室で待っていると、
 
      ”ユーミン”さんがパーソナリティを務める
 
              FMラジオの番組が始まり
 
           映画『風立ちぬ』・・・大絶賛♪・・・されてました
 
     
    もちろん、あのテーマソング
 
           ・・・・・・・・・ ほんと名曲ですよね
 
 
          
      番組の内容も他のジブリ映画の話題に・・・・
   
 
   
 
 
    で、自分の名前が呼ばれて、治療のイスへ
 
         いざ治療開始・・・・
 
              と同時流れてきたのは
 
    まさかの・・・・・・
 
 
    ジブリ映画第一作目
 
       安田成美さん歌うところの
 
         『風の谷のナウシカ』のイメージソング・・・・
 
  
 
    えええええ!!!
 
       ここで・・・・この曲かよ~~~~!!
 
    
 
      あの爽やかな歌声を聴きながら、
 
         回転切削器具(歯科用のドリル)での奥歯削り
 
 
      その音が、ガンシップの飛行音に聞こえたかどうかは
 
         ・・・・・・・・・・・・・・・・・???
 
              
      ”虫歯のための、NOW歯科”
 
          思わず吹き出しそうになる・・のを堪え
 
 
 
    なんとも歯がゆい妙な気分での治療でした・・・*1
 
       
 
 
 
     こちらは、取りあえずの便乗紹介
 
         ・・・昨年の拙作
 
          折り紙ヒコーキ版 ガンシップ
 
 
イメージ 2
 
 
      
 
          ここんとこ紙ヒコーキもお休みしてます・・・・
 
 
         今日は、寝違えて首も回らない・・・トホホ(;´Д`)
 
 
    *関連記事と飛行テストの動画は・・・こちら↓
 
              

*1:;^┰^