訪問者、10万人突破~♪

    ムジナのたまご
 
     
  ブログ訪問者数が
 
   なんと10万人を突破してました~♪(^^)/
 
 
  たくさんのご訪問、
 
      どうもありがとうございました
                   
 
       
       お祝い画像は、何故か・・・美女モデルさん♪

   
 
イメージ 1
     
 少しイラスト風に加工したFRの ”Kyori Sato” ドールです
 
   
  まさか10万ヒットなんて・・・・
 
   ブログを始めたころは、とても無理かと
 
            思ってました・・・・
 
 
        続けた甲斐がありました  (^▽^)
 
    
  最近は、内容が折り紙とドール系のネタになってますが、
 
    趣味も興味も、いろいろ変化していきますので
 
        
イメージ 2
 
   のブログ・・・・これからも、宜しく・・・です
 
     
   *マヤ文字は、娘がメールで贈ってくれました♪
 
 
    
   Kyori Sato の画像・・・追加
 
  コスチュームは、1/6スリムタイプの男性フィギュア用
  
  なのですが、
 
  このドールが13インチサイズなので
 
     ジーンズなどは、きッつきつで・・・
 
       腿を上げると、ホックが外れます~ (^^;)
 
    
イメージ 3
       
       足元は、ヒールの高いショートブーツを履いています
 
      ソフト・パンク・・・・?
 
 
    パープルのアイシャドウに合わせて・・・
 
 
イメージ 4
        
             頬と胸のホクロがセクシーですョ~♪
         
 
 
        とにかく・・・足が長~~~い ファッションドール
    
     可動タイプの素体ですが、関節は緩め
 
            髪は、ウィッグになってます
 
              
   もともとファッションには疎いんで、
 
     ドールのバリエーションの多さに感心してます~♪