デカプリおに~さん

    昨日の午後から雪になりまして・・・
 
       慌ててタイヤ交換してきました・・・( ̄∇ ̄;)
 
    今は止んでますし、さほど積もってませんが、
 
           道路の表面は凍結してそうです
 
 
   いよいよ、冬・・・本番ですかな・・・寒い!
 
 
     ちょっと、こんな物を・・・リペイント中
 
    
イメージ 1
   
   
       なんとなく”デカプリオ”似の眼球可動タイプのヘッドです
 
 
         かなり黄色っぽい顔色でしたから、
 
    ボディの色に合わせて塗り替えてまして
 
     だいぶ人間らしくなった気もしてますが・・・(^_^;)
 
       
    しかし、こういうヘッドの塗装って難しいですね~
 
   目の周りのまつげとか、眉毛・・・なかなか上手く描けません
 
    *老眼+乱視+近視・・・ですから
 
    
   写真だとさほど気になりませんが、
 
        色むらもあったりして、
 
             まだまだ修正が必要かと・・・('◇')ゞ
 
 
    ちなみに・・・どういう役どころかといえば
 
 
      デカプリオな安堂ロイド・・・です
 
イメージ 2
    
 
    体はターミネーター4・・・ダメージタイプ
 
    コスチュームは、有り合わせ・・・
 
    腕が見せたいので、こんな感じにしてますが、
 
     もうちょい雰囲気のあるコスチュームに変えたいかも~