オレンジ色の憎いヤツ?


先日紹介した・・・「大瀑布?」

一昨日通ったら既に氷ingは跡形も
なく消えてました

撮っておいてよかった~~・・・(^^;


さて・・・クールな氷の後は

クールなお姉さんの登場!!(^^)


 
イメージ 1


「オレンジ色の憎いヤツ」・・・

何処かで聞いたような?


クールガール Ver2.0タカラトミー
のボディに

インテグリティトイズ(integrity toys)
のドールヘッドを乗せてみました

サイズ的にはほぼ一緒なので
さほど違和感はないかと・・・

  
ジョイント部は、さすがに首の太さが
かなり違いますが

あえて加工せずに柔らかい
クッション素材をかましてます

このドールヘッドは、
依然「キヨリ」を紹介してますが

ファッションドールなので、
かなりクールな表情のモデルさん顔です


イメージ 2

なかなかのクール・ビューティ
・・・・♪アニメ系?

元々着ていた服は、「ロイスレイン」嬢に着せたので

クールガールのコスチュームに合わせて、

古くなって黄ばんだバービー・ケンの
ジャケットをオレンジに染め直した物を
使用

劣化したレザー風加工の男性用パンツを

洗剤ではぎ取り、少しウエストをつめて使用

どちらも・・・ちょっと大きめ
・・・(;´∀`)
 
 
バックルは、画材・手芸の専門店で購入した透明プラパ―ツ

〈2個58円〉を金色に塗装して使用・・・(*金属パーツがなくて)

 リサイクル品で・・・ごめんなさい

ですが・・・・

一味違った「クールガール」になったかと・・・

「ガール」というよりは「レディ」・・?


イメージ 3

  
  んんんん・・・フォクシーレディ♪  

 狐っぽ~~い♪

男性っぽいけど色っぽ~~い・・・

ワイルドウエストなガンマン風

テンガロンハットが似合いそうな雰囲気
・・・?(6 ̄  ̄)ポリポリ
 
ローハイドじゃなくて・・・

もっとローウェストのパンツに
したいかも・・・( ̄▽ ̄;)ゞ