パンツをはいたカエル?

    3月に入り、いよいよJリーグも開幕しました♪
 
    我らがアルビレックス新潟は、開幕戦をベガルタ仙台と・・・
 
    アウェーゲームながら、1対1でむかえた終了間際
 
   新加入の ”ホージェル ガウーショ”選手の豪快なシュートで
 
    勝ち越し・・・・開幕戦、まずは白星発進です!!
 
 
    で・・・全く関係ないですが、
 
    今年は、3月6日が「啓蟄
 
     土の中で眠っていた虫やカエルもお目覚めの時期
 
    といってもまだかなり寒いですが、
 
     雪がないので、春も近くなりそうな・・・(^^;)
 
 
     しつこいのがたまに瑕・・・・
 
     あの「ひっくり蛙」を更に進化させてみました
 
 
     まずは・・・正方形からでも「後足に3本指」を・・・♪
 
 
 
イメージ 1
    
       但し・・・・バネにしていた部分を指に折ってるので
 
          アクションは、し難くなります・・・(^^ゞ
 
 
   
   そして・・・そして・・・「ツートン蛙」の進化形
 
 
    なんと・・・パンツをはいた「デカパン蛙」に・・・♪
 
 
    
イメージ 2
   
 
         今年は、ワールドカップイヤーですし、
 
     もうすぐザックジャパンの試合もありますから
 
      遊んでみました♪
 
     
 
    ちょっと昔のツートンスタイルのユニホームですネ
 
    最近は、足だけの色変えでいいのですが、
 
    個人的には、このスタイルの方が好きなんで・・・(^▽^;)
 
 
    パンツにすると、足の指もこの程度になります
 
    
    
         白黒ですと・・・
 
 
    
イメージ 3
 
 
           パンダとは、少し違いますね~
 
     マレーバク・・・でしょうか?*1
 
 
     頭の上だけを白くするのは、まず無理そうですから
 
        紙を貼って折りたたむしかなさそうです
 
 
      「パンダ蛙」・・・
 
            次回をお楽しみに!d(^-^)
 
 

*1:;^┰^