今年の「桃の節句」

    昨日、天気も良くて
 
      羽虫が飛んでいるのを見かけました
 
   春もだいぶ近づいてきたような・・・♪
 
 
    で・・・すでに5日になってしまいましたが・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
    我が家は、女性が二人
 
     もちろん「桃の節句」には、雛ケーキ・・・
 
     
イメージ 1
 
 
                   あれ・・・・二つですか?
 
 
    いえいえ・・・ちゃんとオヤジもいただきましたョ(^▽^;)
 
 
 
   3月は、他に
 
    ホワイトデーと家内の誕生日がありますので
 
      後2回・・・ケーキを買わなくちゃ・・・ですョ
 
     
     いや・・・・今年は、もっと増えるかな・・・(^^ゞ
 
 
     
    でもって、恒例の雛人形と娘のツーショット!
 
 
     
イメージ 2
 
 
             まだまだ高校生・・・って、感じですね
 
 
     来年あたりは、少し雰囲気も変わっているかも・・♪
 
 
 
           sorekara,sorekara・・・・
 
 
      こんな「デカパン蛙」を
 
              作ってみました・・・♪
 
 
 
イメージ 3
       
                「アルビレックス」のユニホーム風
 
            非公認サポーター蛙・・・?
 
 
     用紙がなければ自分で作っちゃえ~~!!
 
       ツートンカラーに印刷した用紙を折ったものです
 
 
       裏が白いので、足の部分だけホワイトソックス
 
 
        ちょっと、手直しして後日紹介します・・・