サムライと鉄とカエル目シール

    W杯男子ー日本代表のメンバー23人が

               発表されました♪

     
    だいたい予想通り・・・じゃないかと思いますが

    長谷部の復活と大久保選手の参加は、嬉しいところです♪


   とにかく、本番までケガの無いように願いたいです(^-^)y



   
      
        で・・・こんなメンツノを折ってみました


    方や・・・前回のマーク5を金と赤に換えてみた

    「アイアンメンツノ Mk‐Ⅲ


イメージ 1

    
     そして、サムライジャパンスタイルの・・・

    「サムライメンツノ J(非公認)

     何となく丁髷風にしてみましたが、

    体が1色なので「忍者スタイル」っぽいかも・・・・

                  ・・・( ̄∇ ̄;) 


                     *ライン等は、貼り付け加工処理です

     
     しっかり・・・カエル目シール貼ってます♪

    


    そして、こちらは・・・・

    連休中に水族館へ行ってきた娘が撮った写真

    
    大好きな「チンアナゴ」・・・♪

   
イメージ 2

      

       そう・・・実は・・・カエルのような目をしてたんですね


     
   こちらは・・・・よく見ると「背ビレ」が見えます



イメージ 3

    ほら・・・

       カエルっぽいですよね・・・

    
   「ニシキアナゴ」もチンアナゴの仲間です
    

     一見、蛇のようなスタイルですが

           やっぱ魚なんですね~・・・(^^;)


      まだ、いろいろ涼しげな写真がありますので

        ちょこちょこ紹介します


   ほんでもって・・・・必要かどうかは・・・???


   ですが、こんなものを作ってみましたぞ~!


    カエル目シール用の画像


イメージ 4

    
   L版サイズ(四辺フチなし)で印刷すると

    8mmサイズのカエル目になりますョ

    
  
  *持ち帰りOKですが、個人で楽しむ以外・・・

   画像の転載、印刷物やデータの販売等はしないでください
           
   
    チンアナゴにも使えます・・・?((;^┰^))ゞ