「でんぐり蛙」の前方宙返り~♪



    ようやく梅雨入り

      少々蒸し蒸ししてますが、

       気温が下がってホッとしてます・・・(;´∀`)


    買い出しに行って、夜食のカップ麺を・・・

    
      勿論、購入したのは・・・こちら↓

イメージ 1

     

        やはりワールドカップといえば「俺の塩」・・・です


 先日の代表選では、相手チームの選手が宙返りしてましたが
   

   こちらも負けじとゴールのたびに・・・・宙返り!


   といっても、「でんぐり蛙」が・・・・ですけど(^^;)

          

    その宙返りアクションの紹介がまだでしたので

       you tube動画にアップしました





折り紙「でんぐり蛙 」のアクション編


 *BGMを変更しました♪(CM入ります)・・・('◇')ゞ


    折り方用に18㎝サイズで折っても、

          ちゃんと宙返りしてくれました


     お薦めは・・・やっぱ15㎝サイズです♪
   
    
    折り方動画も・・・早く完成させねば・・・