♪水滴奏♪#3~4


   まずは昨日の”勝手にデザイナーズ「でんぐり蛙」”

   畏れ多くも・・・なのですが、

    こんな作品からの切り抜きコラボでした・・・♪

イメージ 1

        水玉カモフラージュ!?


   世界的アーティスト ”草間彌生さん”の「カボチャ」です

    美術館のお土産・・・♪

   なんとなく、カエルも馴染んでいるような・・・?

   まあ、立体の状態でもう少し上手く模様を

        配置してみたい気もしますが・・・(;'∀')


    こんな場所にも・・・・馴染みます

イメージ 2


    しかし・・・家内に見つかり・・・

           すぐに排除されてしまいました


   草間ファンでも・・・これは、やはり別物・・・

               ・・・のようですな (^_^;)



「水」つながりで、もう一つ


    以前紹介した「水滴奏」

      あの音色も好きですが、

     ”水琴窟”に近いガムラン音楽のような金属的な音色を

     ・・・・という事で、


      こんなもので試してみました・・♪

    以前と落下する距離が違うためか、

     より複雑なリズムで、面白いですョ~




  そう・・・魔法瓶です

   下に貼った水は、少な目です

  筒状になっているので、エコーも前よりきいてるかと・・・

   浴室ならもっと雰囲気が出そうな気も・・・*1ゞ 


    お試しあれ・・・・♪



*1:;^┰^