mokumoku・mokomoko?

   今日は、久々に蒸し暑かったです~・・・・

     そして・・・

    W杯の決勝トーナメント一回戦も熱い試合が続き

      ついにベスト8が決まりました~♪

     ヘッダー画像の国旗が・・・そうです
    
        *上と下が対戦相手

 
   ほんと、どのゲームも迫力満点で手に汗握る

     どちらが勝ってもおかしくない、緊迫した好ゲー!!

      勝ち残ったのは、各グループ1位のチーム

   
      
     準々決勝も凄いゲームになりそうです♪



    先日の早朝の空・・・

      近場で積乱雲が発達しておりました


イメージ 1


    先週あたりは、東の山沿いにできていたんですが、

     このあたりで発達するモクモク・・・は

      久々のような・・・

      
   で・・・ようやく本格的な梅雨になるかと思いきや

     また、快晴の1日・・・・(^_^;)


   


    さてさて・・・・こちらは・・・モコモコ


       この、珍なるモコモコ生物は

               ・・・いったい???

イメージ 2

     
    結構毛だらけ・・・・良い毛並

       天狗のような鼻・・・???


      
イメージ 3


        ウサギ耳・・・???

            髭面・・・・???


         円らな瞳・・・・???

                 ・・・*1ゞ 
     

     

*1:;^┰^