キャッチ・ザ・レインボウ♪

    今日は、朝から豪雨注意報が出てまして
 
        午前中は、ずっと雨・・・
 
     気温も下がって過ごしやすいです
 
   
   実は…不覚にも薄着で寝ていて
 
     風邪をひいてしまったようなんですが・・・(;´∀`)
 
 
    夕方になって、ようやくを出した太陽が
 
        こんなプレゼントをくれました・・・♪
 
 
 
イメージ 1
     暗い廊下での撮影で、ちょっと画像が粗いです
 
 
    ” キャッチ・ザ・レインボウ ”♪
 
 
     これ・・・
 
       玄関ドアののぞき窓からの陽光でできる虹です
 
       たまたま見つけたので、撮影してみました
 
    
     
     牛乳パックの内側に映すと・・・・
 
イメージ 2
 
    まあ 、前から知ってはいましたが、
  
    特定の角度からの太陽光・・・という条件があるわけで
 
     ”虹のタトゥー”・・・    
 
      ちょっとラッキー感はありますね・・・♪(^▽^)y
      
    
 
       こちらは・・・・大好きな”レインボウ”
 
イメージ 3
 
       これを聴いて、
 
          風邪を吹き飛ばすぞ~~~っ!!