「金龍雲」他・・・写浮図(シャフト)3D《クラウド》


   
   昼間温められたコンクリートの壁は、熱がゆっくりと

   内側に伝わるようで、

   部屋の中は昼間より夜の方が更に熱くなります

   
   しかも上階は、下からの熱が上がって来るし

   屋上からの熱も・・・・で、サンドイッチ状態


   朝になってやっと室温が下がりました・・・(^^;



   
   昨日は、ほぼ快晴

   特に撮影する雲も無し・・・でしたので




   前に撮った画像で・・・「写浮図ー3D」です


      《クラウド》#4

   6月下旬の朝・・・・雨ではありませんよ~

    雲の間からサンシャワー~♪・・・です(^^)


イメージ 2

   太陽はすでにフレームの外・・・


    手前に水平な物があると、合わせやすいのですが

      広角なので左右に歪みが出てしまいます


  
   そして・・・もう一種


   一昨日の夕刻・・・北西の空

    金色に輝く美しい巻雲・・・


   クラウド#5 《金龍雲》 ”龍の舞”・・・とか?


   
イメージ 1

     
   

  ドラマチックモードとノーマルモードでの

     立体視は・・・・如何に・・・?


   思わず、”中島みゆき”さんのあの歌を

            に変えて口ずさむ・・・♪


    やはり画像は同じモードが良いかも・・・(;´∀`)
    


   今日も雲がほとんどないので

        屋上は長時間直火炊き・・・(=゚ω゚=;)!?

                
               夜も暑くなるゾ~~~!!