a+a’=3a +?と ”とんがりコーン♪”

 
   昨日の実験的3D画像
 
       どんなふうに見えましたでしょうか・・・?
 
 
   立体視をすると、
 
     最初色が重なって見えたりするんですが

     やがてこんな風に見えてきたかと思います


f:id:mujinagira:20191216202100j:plain

     *これは3D画像にはなっていませんが、
      拡大して2枚づつ立体視してみると面白いかも・・・

    
    背景は、モノクロのようなグレートーンに・・・

    機体の方は、右に近いですが少しブルーがかってます


    記事の中の”グレー一色な空”というのが

       ヒントでもあったんです・・・(^^;

   

    最初見たときに感動しました・・・♪
    

    中央の画像は、左右の絵を50%づつ足すと

      この色になります
     

    つまり二つの色を混ぜて

     脳が作っているという事になるようです・・・


    凄いですね~~~!!

    
 
   同じ絵柄とはいえ、2枚の絵が3枚の色調に・・・・
 
       a+a'=a+a'+a''・・・?('◇')ゞ
 
 
        A × A =3A・・・??
 
 
     なんか得した気分かも・・・です(^^)/
 
 
 
     と、いう事で・・・・
 
      また遊んでみたいと思いますが・・・
 
 
     3㎝サイズで折った三角鶴と1/6フィギュアの
 
 
     こんな組み合わせは・・・
 
        いかがかな・・かな、かな、かな・・・蝉
 
 
 
イメージ 2

     


    ギターがちょっとしか見えていないので

       また登場してもらうかも・・・・(^^)/