メダルか・・?写浮図-3D

先日の”見つめる花”は、円形紙で折った”菊”
 加工した画像で「キク」ではなく「ミル」でしたが
 
こちらは、オリジナルな円形紙作品
 
カップ麺のフタだと・・・やはり
 
”花”というよりは、”メダル”かな・・・
 
紋章デザイン的折り紙の花火♪
 
写浮図-3D(立体視画像)
 『メタリオン・スパーク』 別名:メタルな花火?

イメージ 1
 
実際に絵で立体視画像を描くのは難しいですから
 
水彩画風なのもなかなか面白い♪
 
”花紋折り”とは違いますが
 タンポポカーネーションのように見えなくもない・・・?
 
まあ、メタリックな色調ですから
 「花火」というよりは、「星」のイメージでしょうかね~😄
 
太陽&星・・・サンスター・・・UFO・・・?(^^;
 
 中央にデコパーツ(ビーズ)も填められるし、
 結構立体的な構造になってます・・((^_^)v