見つめる花?・・・写浮図-3D

 
   昨日は気温も上がり
 
    一気に春が来たような1日でしたが
 
    花粉の飛散も凄かったようで・・・・
 
    
    目、鼻・・・大丈夫ですか?
 
 
    
   カップ麺のフタ(円形紙)で折ったを使っての
 
    写浮図-3D(立体視画像) です
 
      『見つめる花』
 
 
      もし、花に見つめられたら・・・・?
 
 
 
 
    
イメージ 1
 
   
   どうも地球の花とは 少~~~~し 違うようです
 
   
   地球に落下した隕石に種が紛れ込んでいたのか・・・?
 
   誰かが持ち込んだのか・・・?
 
        
   中心部が口になっている捕食生物!
 
   地中に埋まっている根は、脚の役目もするようで
 
   夜間に移動することもできるらしい・・・
 
   だから砂漠地帯を中心に増殖しているのかも・・・(^^;)
   
 
   目は口ほどに・・・・ではないが
 
   何故、口の中に目があるのか?   理由は不明・・・?
 
 
   
   円形紙を使う事で独特の花弁の形になりますネ♪
 
    
 
   今日からまたお天気は下り坂だそうでして
 
   ひょっとすると黄砂で車が・・・・(゚д゚;)
 
    
   そう・・・そんな季節でもあります