あら~っ?どこかで見たような・・・


   今年の十五夜中秋の名月)は、

      今月27日(日)だそうでして・・・・

    しかも、なんと翌28日が満月でスーパームーン!!


    これは見逃せないかも~・・・・

   まあ、こればっかりは晴れてくれないと

     観られませんけど・・・期待しちゃいますね(^^)


    という事で、一足お先に

   例のロゴの丸の部分を月に見立てて・・・・

        こんなパズルイラスト・・・♪




イメージ 1


     「月山」「月見山」「月と山」

    タイトルは・・・特に気にしなくて良いかな


    大きめの紙なら月ももう少し丸くできますが・・・

    ちょっと、歪んでますな・・・(^∧^;) 



            かなりシンプルな絵柄・・・・


    と、思ったらどこかで見たような・・・・???


    そう・・・・

    
    記事の投稿の時にいつも見ているあのマークに

       ソックリ・・・・でした (◎_◎;)



          もちろん、パクリ・・・ではありません (^^;)ゞ


          その証拠に・・・尖がった部分をつなげると



     ホラ・・・・富士山になりますョ~ ( ̄∇ ̄;) 


    ちょっと山っぽく見えないんで、

      二股に分けたら・・・・似てしまったのです


    
    恐るべき・・・潜在意識!!


     いつも見ているので、つい無意識に影響が出て

        しまったようです・・・・



    でも・・・・あのマークは夕日の気もしますから


       コンセプトが違います・・・・って、


     どこかで聞いたような・・・( ̄▽ ̄;)ゞははは・・・


   
    


     これは簡単なので、すぐに折れそうですな