コウモリさん、コウモリさん・・・


   今日も気温は低いし雲も多めですが

            まずまずの天気・・・・


    もうすぐハロウィンなので、

    こんなのも「パズル9」で折ってみました



イメージ 1

     
                   ちょっとデビルマン《BAT》
            
    
     翼に目玉模様のある新種のコウモリ・・・?

          *目は加工処理、切りぬきも可です


     やはり翼は、飛び出しますね~・・・( ̄∇ ̄;) 

     実際は脚と翼の膜はつながっているのですが

      敢えて、離した処理にしてみました

  
    平面なので、耳の折り出しに苦労してます

     
     
    コウモリも種類多いですね

   中米のコスタリカだけでも120種も居るそうで

    花の蜜を吸う「ハチドリ」のようなものや

    白いコウモリもいるんですよね・・・

   オオコウモリに指をなめてもらった事がありますが

     とってもカワイかったですよ~・・・♪(^^)


   
   コウモリさん、コウモリさん・・・というと

    金色のコウモリが飛んできます・・・・

    これは髑髏のヒーロー黄金バット

     懐かしいアニメ版ですね~・・・♪


    ははははは・・・・の笑い声が印象的でした

      
    金色版も折ってみようかな・・・・

      仕事が詰まってきて、笑うしかない

                 ( ̄▽ ̄;)ゞははは・・・