スターローズ&ローズ・8・・・?


  予報通り暑くなりました~~・・・・("^ω^)

  
  陽が沈んだら気温も下がってきましたが

  日差しも強かったので、暖められたコンクリートを伝わる熱で

  これから室温が徐々に上がってきますョ・・・


  さて昨日の円形紙折りのツイスト系バラ

  中心部を沈め折りして六芒星に・・・


  「スター・ローズ」・・です?( ̄▽ ̄;)


イメージ 1

  

     沈め折り部の長さで星の大きさも変わります



  ちなみに円形紙で折ると

  鈴木美恵子さんの「ツイスト・ローズ」という作品にも似てきます

  


  こちらは、8枚の花弁タイプですが

  花弁の形を交互に変えてみました・・・(^^)


イメージ 2


  とにかく、このツイスト系のバラは折り方も簡単なので

  アレンジを楽しむのも面白いかと・・・



  さて、今夜はレンタルしてきた

   スターウォーズ ”ローグ・ワン”」

   を観てから・・・・寝る事にします (´∀`)Y