謎のミクロなゾイド!


  こんなんもありました~♪

  未だに謎な商品だったりします・・・(^^;)

  
  
  こちら、30年ほど前に知人から頂いた

  小さなゾイド」 フィギュア(消しゴム風)
  

  食玩がミニなら・・・これはミクロサイズ♪



イメージ 1


  右奥は、食玩プラモ「装甲巨神 Z-ナイト」”マリンカイザー”

  ゾイドは、全部で10体

  
  2000年頃に発売されたカードバトル・ゲーム用のコマと

  同サイズですが、カラーが違っています


イメージ 2

  
  やはりボードゲーム用のコマだとは思うのですが・・・?

    頂いた時期からしても・・・

  機体のラインナップ(1985~1987)からしても

  カードバトル以前の1980年代の品物かと・・・・???


  ただ・・・その時期にゾイドボードゲームがあったかどうか・・・?


  この色のミニフィギュアの画像を検索してみても見つからず・・・



イメージ 3

  
   
  まあ、近年発売された ゾイドコレクション” 

  このサイズで、しかも彩色済み・・・でした  (;´∀`)


  これだけでも・・・かなり気合の入った造形ですが

 ラインナップも多くなり、色まで着いちゃうんですから・・・( ̄∇ ̄;) 

  
 
  とは言え、どなたかご存知の方おられましたら、

  教えていただけると有難いです・・・<(_ _)>


  *実物は写真よりも少し暗い色味です  帝国軍カラー?


      こんなのもありましたんで追加しときます(^^)


   食玩ミニプラモ(組み立て式)


イメージ 4


  「マッドサンダー」共和国軍)