寒いぞー!ひさびさの雪だカブー・・・

イメージ 1

イメージ 2

今年は暖冬で・・・いや、異常気象で
ほとんど雪を見なかったのだが・・・

今日は、久しぶりの雪景色となりました。
というか・・・今年、初めてかな・・?

すぐそこまで来ていた春に、


「チョット待った! 俺様、このまま引っ込む訳にはイカンぜよ」

と 冬将軍・・・・て、とこかな (^^;)


本来は、ごく当たり前の景色なんだが

いまさら・・・って、感じもするし・・・

うれしいような・ホッとするような気もするし・・・

まーとにかく、這いててよかった「スタッドレス!!」・・・です





「カブちゃん」も、冷たい空気を吸い込んでおります。


ちょこんと鼻先を水面に突き出して、

吸ってー、吸ってー、  はい・・もっと吸ってー


結構、長時間 潜っていられるんですなー・・・・・これが!!

睡眠も勿論、水の中です・・・