蒸し暑いので・・・・浴びちゃェ~ッ!!

今日は、暑かったです~!

こちらも30℃位までいきましたね~

夜になってもかなり蒸し暑いです・・・・・・・



という事でこんな画像はいかかでしょうか・・・・?


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mujinagira/20010101/20010101002130.jpg


先日の植物園の滝です

ザッパ~!!と浴びた気分になれますかね~・・・・・?


昼間は、やっと「紀元前1万年」という映画を観てきましたよ・・・


館内もチョッと暑かったこともあって、水分取り過ぎたようで

不覚にも途中でトイレへ・・・・

なんとサーベルタイガーのシーンを見逃してしまったのであります・・・・(- -*)シュン


映画の方は、スペクタクルで~す!・・・・面白かったで~す( ̄0 ̄)9


それに関しては、頭を冷やしてから・・・また改めて記事にしますです。


明日は、涼しく雨になりそうですが・・・・・゚( ゚^∀^゚)σ゚。