シンプルなおりがみモン”T-REX”

イメージ 1

イメージ 2

こちらは、市販の正方形の折り紙を使った創作恐竜おりがみ

恐竜おりがみモン”ティラノサウルス(TーREX)”



いたってシンプルで、オーソドックスな折り紙モン

以前紹介した”マイアサウラ”は、これのアレンジ版です



数年前の創作とはいえ・・・・


折り紙の基本形の中の「魚の基本形」から折っていきますので、


同じような折り方の恐竜は、すでに存在しているかと思います


微妙にデザインの違いは、ありそうですが・・・・・



もちろん、二本足の状態で自立していて

デフォルメ的な足の長さでありますョ・・・・*1



シンプルでカワイイ系ですが、

T-REXの雰囲気は、そこそこ出てるかな~・・・・と♪


ついでにちょこっとお遊び画像も・・・・


こんなデッカイ折紙恐竜・・・・折ってみたいもんですね~(*´ω`)ノ



https://www.blogmura.com/img/www88_31_lightblue_2.gif
[https://taste.blogmura.com/origami/ にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵

*1:;^┰^