ギドラ!暴れちゃいけません~!!の巻(Gifアニメ)

”折り紙キングギドラ暴れるの巻”の続きです


幼稚園バス危うし!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!・・・と、いう事で


園児達の大合唱♪・・・・・・・・・間に合うのかな・・・?



モスラ~や、モスラ~~♪  モスラ~や、モスラ~~♪」


っと、遥か彼方から


何やら羽ばたき飛び来るシルエット・・・・・・!!





妄想アナ「あれはっ!!・・・・あれは、いったい何でありましょうか?!


鳥か・・・・はたまた、飛行機か・・・・・


も、も、も、もしかして、”モスラ”か~~~!!」



イメージ 1



チョッと寒い・・・・いやレトロな感じで描いた画像を

GIFアニメにしてみましたが・・・・・これで容量がいっぱい、いっぱいです(;´-ω-)


揺れる画面は、振動を出したかったんですが・・・・酔わないでください(><;)



シルエット・モスラなんとか飛んでいるように見えるかな・・・・?*1


折り紙のキングギドラですから、破壊力はイマイチ弱いようです!!



*1:;^┰^