あらっ!☆祝☆ブログ開設・2周年~♪

気が付けば、本日ブログ開設記念日でありました~!!

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

ブログ開設:2周年で~す♪ 


で、こんな画像を作ってみました・・・・・何処かで見たような?

イメージ 1



いや~、なんかあっという間に2年もたってしまったんですね~

相変わらず、あっちへ行ったり、こっちへ来たり・・・ですが*1


たくさんのご訪問&コメント、そして応援

本当に、ありがとうございました~♪m(_ _*)m



プレゼント企画でも・・・・と、思っていたのですが、

何にもご用意できておりません・・・・・またまた、(><;)ス・スイマセーン



なので、雪山に顔を彫ってみましたよ・・・・一人雪祭り


せめて、こんな画像ではありますが・・・・楽しんでください!!(*´ω`)



そして、これからも

ムジナ親娘とカブちゃん(亀)を


・・・ヨロシクお願いいたしますm(_ _*)m




*ちなみにこの雪山、スーパーの除雪した雪の塊りでッス♪

そして、もちろん・・・・加工画像であります

一部、改訂しました( ̄∇ ̄*)


*1:;^┰^