ピンクのクローバーを咥えたイルカ・・・

今日は、ホワイトデー・・・♪

”愛ある義理チョコ”を頂いたので、ささやかなお返しで~~す(*´ω`)ノ



ピンクハートのクローバーとイルカ ?


イメージ 1


ピンク・ハートの四葉のクローバーとイルカのジャ~~ンプを組み合わせてみました!!


咥えてるというよりは、鼻先で突いて遊んでるって感じに見えるかな・・・((;^┰^))



四葉を回転させたりしたかったのですが、時間の関係で静止画でっす(><;)




どちらの折り紙作品もオリジナル~~なんよ♪・・・・・・どこの方言じゃ?


四葉は、一枚の折り紙を半分にカットして、それぞれに二つのハートを折り

合体させた物・・・


イルカは、もちろん一枚の折り紙で、口を開けたイルカを折りたくて

作ったもの・・・・お腹の部分は、紙の裏側の白い方が出るように折ってます


これも、7,8年前の作品ですが・・・・・復活して登場っす!!



何故イルカとクローバーかは、ご想像にお任せ~いたしやす・・・・



例えば、ハッピー・ハートをジャ~~~ンプして、ゲット!!・・・とか(`▽´)y♪