静止画で惑星が廻って見えるかな・・・?

今日は、実験で~~す。


2枚の写真で惑星の画像を作り、

それをさらに廻って見えるように加工してみようかと・・・・♪

使う画像はこれ!

イメージ 1


一枚目は、ある施設の通路の天井にあったライト・・・(ケータイ写真)

二枚目は、空の写真・・・・立体的に加工してます


この二枚だけで回転を表現してみようかと・・・・(* ̄~ ̄)9


但し、Gifアニメですから一回転は、リピート機能を使うとしてもちょっと無理・・・・

枚数的にも容量が掛かり過ぎちゃう( ̄∇ ̄:)


という事で、少し廻って見える程度・・・・です


やり方は、簡単!!

ライトの画像に加工した雲の画像を貼り付け、

それを少しづつ横に移動させて8枚ほど作ってみました

*リピートなので少し動いて、最初の画像に戻ります(汗)


さて、廻っているように見えますか・・・・どうか・・・?

イメージ 2