妄想戯画「巨大昆虫怪獣」現る!!

暖かくなってくると昆虫達も活発になってきます

 

先日も部屋の中に5ミリ程のゾウムシが迷い込んで来てました

 

あの折り紙の・・・モドキではないですよ~(^^)


さすがにワイのカメラでは、上手く写せませんでしたが・・・・


で・・・
 
今日は、昆虫怪獣の妄想戯画を作ってみました



そうです巨大カマキリの怪獣「カマキラス・ギガ」
 
とでも呼びたいところですが、


残念ながら、ただの巨大なロボ・カマキリさんですので

 

「ギガ・マンティス」ってとこでしょうか(><;)



電気を帯びた不思議な色の霧の中から

 

突如姿を現した巨大な昆虫・・・・・

 

それは、生物か・・・それとも、ロボットなのか・・・・?


2枚の画像のGIFアニメですが、間につなぎの画像も入っています


イメージ 1


またまた、市内の画像に適当に組み合わせてます

 

お約束の鉄塔に鉄橋も見えますよ・・・・




貴方は、どちらの画像が好みでしょうか・・・・・?


これも妄想カルタにしたいので、面白い文句が浮かびましたら

 

コメント欄におねがいします

 

「さ行・・・す・せ・そ」の中からお願いします


例:「そこのけそこのけ、ギガ・マンティスが通る」・・・とか