妄想ムジナの戯画カルタ「ひ」・・・ガメラ水中編

いやいや、こちらもスッカリご無沙汰の『妄想戯画カルタ』

前回の「ぬ」の読み句も未だ決定してなくて

コメント頂いた皆さん・・・m(*- -*)m ゴメンナサイであります


近いうちに発表しますので、今しばらくお待ちください♪


でもって、ようやく『は行』に突入いたしました・・・・(><;)


まずは「は」と、いきたいところなんですが、ちょっと思うところありまして

「ひ」からまいります・・・( ̄∇ ̄:)


では・・・・

妄想戯画カルタ『ひ』・・・大は小を食べる!  ”ガメラ潜水艇を救う” かもしれない・・・


です・・・・


イメージ 1



調査に向う潜水艇「しんかい6500」の背後

何やら巨大な口を持つ謎の深海生物が後を追ってきている


危うし・・・「しんかい6500」!!



と、そこへ・・・突如現れた更に巨大なもう一匹の生物・・・・いや、怪獣


そう、それはあの「ガメラ」だった♪


ウミガメは、クラゲを食べるらしい・・・でも、そこはガメラ・・・・


巨大な口で追ってきた巨大深海生物を一飲みに・・・・(* ̄~ ̄)9


かくして・・・潜水艇は救われたのである    *1





という事で「ひ」ではじまる読み句を考えて頂けますでしょうか・・・

コメント欄に何とぞよろしくお願い致します・・・m(_ _*)m




*今回の画像、水中ではありますが、水の写真は使用していません

ガメラ3」は、ビッグサイズソフビを使い、少し描き足ししてます

「しんかい6500」は、ピットロードの1/60のミニチュアを使用

「謎の深海生物”OPEE”」は、スターウォーズ・エピソード1のフィギュア

哀れ、日本近海でも巨大怪獣の餌に・・・・?*2



以前暑中見舞いの画像で使用した画像は、こちらの製作途中のものでした



でもって次回は、「ふ」・・・・親子ゴジラの登場です(*´ω`)


追記:何を勘違いしたのか、寝ぼけていたのか・・・・
   「しんかい6500」を「しんかい2000」と書いておりました
   
   2000メートルでも深海ではありますが、4500もチャウや内科医!!
   もっと潜れるんだぞ~(><;)
   訂正いたしました・・・・・( ̄∇ ̄:)

*1:;^┰^

*2:;^┰^