サンタも慌てる!「トナガイガン」の仮面

昨夜の記事でX星人がプレゼントを持ってきたのですが、

本日、本当に綺麗なお姉さんからプレゼントが・・・・∑(*☼_☉*)!?



ブログのお友だち俳句のお好きな「りんこさん」から、

地元の名産品の抹茶を使ったケーキのプレゼントが届きました~♪


イメージ 1


まさか、まさかのサプライズなクリスマス・プレゼントにビックリ!!

大感激でありましたよ(*´ω`)ノ


りんこさん、どうもありがとうございました~m(_ _*)m


早速、3人で美味しくいただきました~♪





さて、先日のガイガンの折り紙に刺激を受けまして

こんな仮面を紹介します(* ̄~ ̄)9


とってもトナカイな・・・・サンタも慌てるオリジナル・ガイガン!!

「トナガイガン」・・・・???の折り紙仮面*1ゞ 


イメージ 2



爬虫類の皮の様な紙素材で硬獣を折ったのですが、

さすがに折りにくく、ちょっと複雑に折ったら開いてきてしまうんですよ・・・(;´-ω-)ーз


という事で、硬獣の開き・・・をちょこっとアレンジ・・・仮面に

トナカイ風の角をつけた「ガイガン」になってしまいました・・・・( ̄∇ ̄:)

目(アイ)は、折ったものを差し込んでます



真っ赤なお目目の~~♪  トナガイガンは~~~♪



ほとんど意味ないんですな~・・・・(><;)


こんな仮面(ヘッド)は、・・・・・どんなもんじゃロ~~???


酔ってませんよ、ハッピー・クリスマス♪


では、素敵なクリスマスをお過ごしくださいな~♪

*1:;^┰^