Ori-ファイター!

    もう 6月になっちゃいましたね。
 
   
 
    5月は、やたらアタフタと過ぎてしまいました
 
                  あと1週間は、まだ忙しいようです・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
 
      
 
     昨日は、5月最後の五月晴れでした♪
 
 
 
    
イメージ 1
       
 
 
     
   5月中は、ほとんどスッキリしない天気だったような気もしますが
 
        また、すぐに梅雨入りになるのかな・・・・?
 
          
         まあこの時期は、雲が魅力的な季節でもありますけど・・・♪
 
 
 
 
    
 
    さて・・・・また、落書きな折り紙で
 
          イマイチ分けの分からん物を折ってしまいました(><;)
 
 
 
      なんとなく折っていると、妙に面白い形が現れたりするのが
 
                         折り紙の不思議なところですね
 
 
      「ガンダム」に登場した”コア・ファイター”のような
 
 
        ・・・・スペースシップのような・・・・戦闘機的な乗り物???
 
 
 
 
イメージ 2
       
        
 
        先端部が収納できたりします・・・・折り紙ですから・・・*1
 
 
       "A-ファイター"  とか  "フライング-V"
 
               なんてのも良いですね~♪
 
 
    
     さて・・・・何と合体させるか・・・?
 
 
 
 
      
 
 
   例えば、以前紹介した ”節足硬獣「トナガイガン」 
                        別名「ガイ・ガンモドキ」” 
 
 
                        こんな風に合体させてみたり・・・     
 
 
                      *色調を変えてあります 
  
 
イメージ 3
         
   
 
       相変わらず、適当なネーミングで・・・・m(*- -*)m
 
  
      しかも・・・戦闘機が脚に・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
     
 
     どっちが頭か分かりませんが、
 
               パイロットは、大変です!
 
 
     戦隊物のロボットには、ありそうですが
 
                   これは機械獣って感じでしょうか・・・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
 
     
 
 
 
    それとも・・・
 
 
       
        こんな風に兜に取り付けてみたり
 
 
 
イメージ 4
    
 
                          
 
  
      これは、 かなり重そうな・・・(*^▽^*)
 
 
              なんとなく笑い顔にも見えますね
 
 
                     ロボット・ヘッドか・・・・?
 
 
     
 
    と・・・・まあ、こんな風に仕事の合間に気分転換をしとるのです(*´ω`)

*1:;^┰^