これっ、いいかも~♪

本日晴天・・・・が、昼過ぎから突然の花粉症???
 
頭がボ~~~、鼻水が止まりません(;´-ω-)ーз
 
 
 
 
さて先日、ブロ友「よっちゃんのマニアックなお部屋」で紹介されてました
 
 
亀田製菓の 「柿の種”スパイシーカレー」昨日買ってきました(*´ω`)
 
地元なのに、知らなんだとは・・・・(><;)
 
 
欠かすことの出来ないおつまみの「柿の種」
 
しかも、期間限定商品となれば食べないわけにはいきませんね・・・(* ̄~ ̄)9
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スパイシーなカレーの香りと味・・・・美味しいですよ♪
 
思ったより辛くないですな・・・・・・
 
わさび同様、ピーナッツの割合が少し多いでしょうか?
 
 
わさびの風味もいいですが、こちらも癖になりそう
 
 
小袋の裏の「けなげ隊」は、ありませんね・・・( ̄∇ ̄;)
 
子供の頃、実家の近くに柿の種の工場がありまして
 
学校帰りに横を通ると、とってもいい香りがしてました・・・・
 
 
期間限定なんてもったいないですよ~♪
 
 
 
 
 
さて、もう一つ
 
 
こちらは、ヘルシー飲料・・・・やはり黄色・・・あれ ・・・・青色
 
「 C・Cレモン  ZERO  (カロリー・ゼロ) 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも・・・
 
こんなオマケ付き♪
 
 
     
     
     ↓
               Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!  あれっ、画像が潰れてる!!              ↓
   太っちゃまずいだろ・・・・・・・(( ̄◇ ̄;)         
         こんなことも出来るんだ・・・・ね                               
 
                            イメージ 3                        
  アクティブ・ホリディ
        マグネット』
 
 
 
          全6種類
 
 
 
これまた可愛いオマケ・・・・ですね~♪
 
 
大きなサイズは、まだ出てないようで・・・・
 
             とにかく、 カロリーゼロは、嬉しいですな・・・・(;^┰^))ゞ