えっ、スパイな特撮と赤いガンプラつき・・・?

本日、ようやくこれを買ってきました~♪

東宝特撮映画 DVDコレクション Vol.30

エスパイ』


イメージ 1


1974年に小松左京のSF小説を映画化した作品

前に公開された「日本沈没」は、観てるのですが・・・こちらはまだ・・・


監督:福田 純  特撮監督:中野昭慶

そして、とにかく豪華なキャスト陣   

藤岡 弘  由美かおる 草刈正雄  加山雄三 岡田英次 若山富三郎・・・他


レンタル屋さんにも置いてなくて、観ることができなかった映画です!!


観どころは・・・・もちろん由美さんの美しき肢体・・・か? (`▽´)y ウケケケ♪



何しろ公開のころは、

上京したてで、金銭的にも苦しい日々

コンボバンドでベースやギターを弾いてまして・・・

都内のキャバレーやクラブなどに月替わり(不定期)で入ってました


多分この公開時は、赤坂にあった外国人ホステスのクラブだったかと・・・( ̄∇ ̄:)


サンタナ」の”グァヒーラ”を演奏すると・・・・突如

ストリップを始めるアメリカンなホステスさんがいまして・・Σ(゚□゚*)ナニーッ!!

初めて、金髪生ヌードなるものを拝ませていただいたりして・・・♪

それはそれで、嬉しいカルチャーショックでしたが、

ともかく、映画を観る余裕もほとんどなかったのでして・・・



あっ・・・終電に間に合わなくて、仕方なくオールナイトの映画は数回

ルパン三世の実写版」は、観ましたね~


今夜早速観る事に・・・します(*´ω`)



それと、もう一つ・・・・ヌードつながり・・・*1



安売りしてました~・・・・オマケつきカップヌードル


イメージ 2


ミニミニの赤いガンプラシャア専用ズゴック」・・・

すでにキャンペーンの時期が過ぎたためのバーゲンですね・・・・95円で大量に


残念ながら1種類しかありませんでしたので、娘が一個ゲットしました



ちなみに、娘の最も好きな機体は、短足・手長の「ハイゴック」なのですョ・・・(^^


本体の辛い中身は、オヤジがいただきます~(*´ω`)

*1:;^┰^