シルエットカップ仮面・・・・?

久々ですが・・・・またこれです♪( ̄∇ ̄:)


カップ麺のふたの折り紙・・・・「カップ仮面」


さてこのシルエット・・・いったい何に見えますでしょうか・・・????


イメージ 1



モチーフは動物ですが・・・


ちょっと、特殊な状態になってまして・・・(*´ω`)




まあ、あくまでモチーフですので正確なシルエットではないのでして・・・♪

なんとなく・・・・の、イメージでぼんやりと見てください


何かに見えてきませんか・・・・・????(`▽´)y-゜



ファンプレの品が到着したようでして、

あの「笹出 ラドン」(ムジナアレンジ版)の大きいサイズを

フクロムシさんが紹介してくれてました(*´ω`)

じっくりご覧になりたい方は・・・・↓こちらへGO!!