文化祭

 
ささやかなファンプレも無事に終了しました・・・♪
 
って、もうすぐ4万ヒットみたいですが・・・   Σ゚(゚□゚*)ナニーッ!!
 
 
 
 
 
まあ、普通の記事が止まっちゃってますので、
 
ファンプレ番外編も、やらない事にしようかと・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
そうそう、娘の文化祭も
 
ハロウィンのイラストだけしか紹介してませんでしたので
 
美術部の展示の様子だけでも
 
ざっと紹介しときます・・・・(*´ω`)
 
 
イメージ 1
 
ハートマークが娘の作品です(カレンダー画も・・・)♪
 
 
切り絵や貼り絵もありますね
 
 
ワークショップもかなり盛り上がってましたよ~・・・゚( ゚^∀^゚)9
 
 
娘の絵の横は、部長さん・・・・・かなりハイレベルのイラストを描きます
 
描き込みも半端ないッスよ~(隣の写真の左側も・・・)
 
 
 
でも・・・ほんと個性いろいろ・・・十人十色ですね
 
楽しめました・・・・・・多少落ち込みも*1
 
 
 
 
娘も部活は、とっても楽しいようで
 
高校でみんながバラバラになるのが寂しいようです
 
 
3年間が、とっても充実していたのかもしれませんね・・・・(*´ω`)
 
 
個々の作品も娘のOKがでれば紹介しようかと・・・・
 
 
 
最近は、イラストの投稿サイト「PIXIV」にも、友人たち共々
 
少しずつ投稿し合ったりしてるようです・・・・・♪
 
 
 
 
 
 

*1:;^┰^