迫力のゾイド!「ラジコン・モルガ」

ネット検索していて、こんな記事が・・・・


「ZOIDS模型展示会TOKYO2009」

昨年の11月に開催された改造ゾイドの展示会です


知らなかった~~(;´-ω-)



そして、なんと主催者の方が製作された「ラジコン・モルガ」が・・・・登場


わおっ~~!!デ、デカイ・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)!!

イメージ 1


*ZAOD展示会レポートをのサイトからお借りしてきました


展示会の様子が↓


改造されたゾイドの数々・・・・・凄いですね~♪


このまま発売して欲しい作品もありますが、

やはり、「ラジコン・モルガ」に圧倒されますね



動画が見れます・・・(*´ω`)



∑(*☼_☉*)マジ!?ーー脚が全部動いてますよ~

首も動いてますね~・・・リアルですな~♪



キモすぎ~・・・でも、カッコイイ!!*1




もう一つのレポートのサイトでも動きが見れます(ダウンロード)





ここまでとは言わないまでも、あのゼンマイの「モルガ」もラジコンに改造できますかね~

コトブキヤのは、可動はできますが、走行用ではないので無理でしょうか・・・?





そして、こちらにも別の動画が↓ 



こりゃ、たまらん・・・・

          動きすぎちゃいますか~~♪

*1:;^┰^