マイ・がま口~♪(娘ムジナ)

カエル好きの娘ムジナが、


先日こんな可愛い『がま口』をオークションで見つけ

一目惚れ~~♪


無事、ゲットしました~・・・(*^▽^*)


イメージ 1


この出品者さんは、

沖縄の方で、ハンドメイドなんですョ~・・・・(*´ω`)ノ

だから、1、2個ずつ出品されてます


しかも、更にオマケまでつけて頂きました♪


娘ムジナ、更にテンション上がりまくりの大感激~~!!



娘です~♪

ほんとに良い買い物させていただきましたっ(゚∇^d)

大好きなかえるさんが可愛く並んでいるところとか、

落ち着いた色合いとか、

さりげない唐草模様とか、

もう手放せません・・・・・(〃-ω-〃)


イメージ 2

*中のカエルは、別物・・・「おさんぽカエル」です


「がま口」マトリョーシカ?・・・*1

親子がま口・・・・かな?

口の中に口と言えば「エイリアン」ですが、

こちらは、ほんと可愛いし、嬉しいし、まさに「一口で二度美味しい~♪」




送料もメール便で安く済みました( ̄∇ ̄)

sachiyo_さん、どうもありがとうございました~m(_ _*)m



もちろん、現在もオークションに別のがま口が・・・・あっ、カエルだ~!!



ややっ、・・・娘の目の色が・・・Σ((゚□゚*)!!


*出品者さんには、了解を得て紹介してます


沖縄繋がりで、「ふっくらマンタ」の折り紙をTBしときます~♪

イメージ 3

*1:;^┰^