夏の定番だな~♪

いやいや,今朝は”なでしこジャパン”の活躍に
 
ほんと熱くなってしまいました
 
そちらは、心地良い熱気ですが・・・(*´ω`)
 
 
夏の暑さは、ぐったりですな~・・・・(;´-ω-)ーз
 
 
夜になってもなかなか気温が下がらない
 
むしろ日中より蒸し暑く感じるのは、風がないせいか・・・?
 
 
 
 
で・・・・夏の定番といえば・・・・・これ!
 
 
イメージ 1
 
そうです・・・・入道雲
 
山の稜線も見えないくらいの物凄い・・・・・大入道?( ̄∇ ̄;)
 
 
山頂付近の天候は、どうなっているんでしょう・・・・・?
 
 
 
そして、もう一つの定番♪
 
 
ムジナは、こいつが必需品です
 
イメージ 2
 
 そう・・・バンダナ
 
 
 
こいつはお気に入りの”トカゲ柄”
 
クルッと巻いたデザインが良いです♪
 
 
バンダナといえば、ペイズリー模様が定番ですが、
 
どうしてもトカゲ柄が欲しくて・・・・*1
 
 
さすが本場アメリカの”ハバ・ハンク”・・・・あるもんですね~♪
 
 
といっても、オークション・ショップで見つけたんですが・・・・
 
 
 
なにしろ汗っかきなモンですから、仕事中はほとんど頭に巻きっぱなし・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
トカゲも尻尾を巻いて・・・・逃げ出す暑さ!!
 
 
 
熱中症にも気をつけないと・・・ですが、
 
水槽の水温調節にも注意が必要な季節です(*´ω`)
 
 

*1:;^┰^