鶴と柿ノ種と朝シャワー♪

皆さ~~ん!!
 
仕事、サボってますか~~~!!
 
暑いですから、ゆるゆる・・・・いきましょ~~♪(*´ω`)ノ
 
 
 
珍しく娘が小さな鶴を折ってました・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
よく見ると・・・・脚が2本・・・・
 
 
なんとも珍妙な・・・・人っぽい鶴・・・・???*1
 
 
 
で、あまりにもサイズがぴったりだったので
 
柿の種をサーフボードに見立てて・・・・・???
 
 
こんな画像を作ってみました
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
鶴の尾ばね?部に切れ込みを入れて2本にしてますが、
 
    サイズは、柿の種から想像してみてください♪
 
 
 
娘が好きな、こんな曲が合いそうです・・・・♪
 
 
 
 
 
 
で・・・昨日の早朝(6時前)・・・
 
眠る前にゴミ出しを頼まれまして
 
ボーっとしながら階段を下りる途中
 
 
ふと東の空を見ると・・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
昇った太陽の光が雲の間からサンシャワーとなって
 
降り注いでおりまして・・・・
 
一瞬で目がシャキ~~ん!!
 
 
ゴミを持ってあたふたと、カメラを取りに・・・・・
 
先に捨てて来いっちゅうの!
 
 
風がないので雲もほとんど動かず・・・・
 
 しばし眺めておりました
 
 
でも、その後・・・・しっかり眠ったのであります
 
 
本日もすでに東の空が赤く染まってきましたね
 
 また、暑くなりそう・・・・゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶ
 
 
 

*1:;^┰^