スーパーマンモスフラワー・・・?

 夜半から朝にかけては、久しぶりに恵みの雨でした。
 
  これで少しは涼しくなるかと・・・と思いましたが
 
  相変わらずの残暑・・・・( ̄∇ ̄;)
 
   
  そんな中・・・・
 
 
  ヤングなでしこ  韓国を破って準決勝進出!!です
 
 
  (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
 
 
  後半は、やや攻撃力が低下してましたが、
 
  守りきって見事に勝ちました♪
 
  準決勝には、更なる強敵が待ち構えているかと思いますが、
 
  是非、勝って決勝進出を決めて欲しいです(*´ω`)
 
 
 
  試合中、テロップで県内各地に大雨、洪水注意報が出ていました
 
     
   
  夕方、遠雷が聞こえたので、ベランダに出てみると
 
   南東の空に、崩れかけた積乱雲が
 
  まるで巨大な花ビラのように見えました
 
 
 
イメージ 1
      
 
       天まで届く!!
 
      まさに・・・
 
  スーパーマンモスフラワー・・・・かな?(`▽´)y
 
 
  その右側には、上部が崩壊、拡散し
 
  不気味な雷雨雲と化した積乱雲が・・・・
 
  
イメージ 2
 
     
  下は、すでに雷雨だったかも・・・( ̄ロ ̄lll)