東の龍とバックライトな夕暮れ♪

   まずは・・・
 
      ザックジャパン 1 : 0  で イラクに勝ちましたね~♪
 
       また1歩、ワールドカップに近づきました
 
         (⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
 
 
       
   今日は、1日雨が降ったりやんだりの天気
 
         午前中、肌寒くて目が覚めたのですが、
 
               午後からは、また蒸し暑くなりました
 
 
    雲が多かったせいもあり、夕焼けこそ見れませんでしたが
 
        北西の方角には、珍しい雲越しの薄っすらとした夕焼け
 
      
イメージ 1
              
 
                     淡いオレンジのバックライトが綺麗でした
 
 
              
 
     そして、夕闇迫る東の方角には・・・・
 
            なんと一匹の龍が・・・・・青龍 でしょうか?
 
   
優雅に泳いでいました
 
 
イメージ 2
     
 
          龍は、水神でもありますから
 
          水不足が心配される関東方面に
 
                 飛んで行ってくれるといいんですが・・・・(*´ω`)