雲・蜘蛛・・・もくもく

      昨日の夕方のバックライトな雲の大群
 
            早朝5時半頃には、こんな風に・・・・
 
 
      
イメージ 1
 
    
 
        上の雨雲は、消えたようですが
 
      下の雲は、 かなり大きな草体風なっていました
 
       とはいえ・・・夜中は、気温も低めだったせいか、
 
                      日中ほど急速には発達しません
 
 
     更に右側にも・・・・
 
イメージ 2
     
 
 
      こちらへ向かって来てますが・・・・
 
   
 
 
  その雲の巣体に・・・
 
 
       一匹の巨大な蜘蛛が天から降りてきましたョ・・・( ̄∇ ̄;)
 
 
      
    
 
    
イメージ 3 
 
 
毎日巣の張り替え・・・・ご苦労さん*1
 
 
                                                   
 
確かこちらへ向かってきていたはずの雲ですが
 
   この時間(昼頃)には・・・・・あれ???消えている
 
 
 
と、思いきや・・・ 
 
すでに頭上を越え、分散されて 
 
 
         たくさんの もこもこ状態に・・・・
 
 
イメージ 4
 
 
ちょっと、 秋らしい空・・・かも(*´ω`)

*1:;^┰^