木の葉のNINJYAでござる♪

折り方を紹介する前に
 できるだけアレンジのバリエーションを・・・(;'∀')
 
 アレンジできる部分が限られてますから思考錯誤・・・・・
 
本人にとっては、実はこれが一番楽しい事でもあるのですが・・・(^_^)v

で・・・また一つ
 
若葉の季節にピッタリの
へんてこガエル ('◇')y
 
 SAMURAI"とくれば・・・
やはり”NINJYA"
 
何故か頭に小さなハート形の
葉っぱの傘・・・???
 
イメージ 1
    
ハガクレメンツノガエル」
 
別名:ヒヨケメンツノ   
とも呼ばれます🎵
 
体が隠れるほどでもないですから
名前を付ける方は・・・勝手ですな
 
それでもオデコのあたりは、
涼しそう・・・??( ̄∇ ̄;)
 
 葉っぱの形は、個体差もあるようですが
 ピンクなら桜の花びらにも見えますね・・・♪
 
 雨期には、畳んでおいて
 乾期になると広げて日除けに

更に、貴重な水分を補給するため
 自前の朝露が飲める・・・・
凄い奴です!!
 
もっと大きな葉っぱの奴も居そうです d(^-^)