久しぶりの「ハロ」

 
    久しぶりの更新になります・・・(;'∀')
 
  
    やたらと忙しなく日々が過ぎていきます
 
    明日は、もう11月ですから・・・・(´‐ω‐)=з
 
 
    
 
    明日から3連休の方も多いかと思いますが
 
    お天気のアンバイが気になるところです
 
 
    今日の昼頃、久々に「ハロ」出現です
 
イメージ 3
      
    例によって、飛行機雲が横切ってます(写メ)
 
 
    
    更に30分後・・・自宅ベランダにて
 
 
イメージ 1
 
    ここんとこ、日中は良く晴れてまして
 
     気温の差が激しかったんですが・・・
 
      ちょっと怪しげな天気になりそうですネ
 
     
    
 
     昨夜は、たくさんの白鳥の群れが
 
            飛来するのを観ました
 
     
     薄っすらと白っぽく矢印状に見えているのが
 
                          白鳥の一団・・・です
 
 
イメージ 2
       *少し明るく調整してます
 
    
   もうちょい近くを飛んでくれるといいんですが・・・
 
 
    さすがに手持ちでは、厳しいカモ・・・
 
             いや・・・白鳥です
 
 
      まさに・・・冬の使者
 
    
 
    鳥屋野潟もだいぶ賑やかになってきたようです
 



    今日は、ハロウィンですが
 
       特になにもありません・・・(~_~;)
 
 
   
     例の「羊面」の折り方動画に、
 
     たくさんの方がアクセスしていただいていまして

      あれを利用した作品の折り方も
 
       制作せねばと思っているんですが、
 
         なかなか時間が取れません
 
 
       年末までには・・・なんとか・・・です