パンダかぼちゃ&ポッコリお腹のミミズク


    ここ折れ、ワンワン♪


    無意味にアレンジしまくってますが

    本人が楽しんでおりますので・・・ご勘弁を


     ジャック・オー・ランタンも

     色んな表情の物があるようなんで

      こんなアレンジをしてみました・・・!


     今日は、オレンジと黒の両面色おりがみです♪


イメージ 1

                


     そう・・・・パンダ風の隈取り(鼻は切れ込み)

     カワイイというよりは・・・・不気味ですな

                   ・・・・ (^^;)



    そういえば、あのジャック・スケリントンも

     基本は垂れ目でしたから

    アレンジ次第では・・・・彼にもなりそうです♪


    

    でもってミミズクのほうは・・・・


      お腹をポッコリと膨らませております



イメージ 2

      
    ダルマ体形になりますし・・・・

イメージ 3

 

    両面色などの少し厚手の紙 なら

    尾羽をスタンド代わりにして、

  こんな風に立たせる事もできます

       

    まあ、さほど安定性はありませんので、

     クリップなどを使う方が賢明です・・・・けど(^^)

       
   9月も今日で終わり・・・

     すっかりパズル9の9分割・・・・999に

     どっぷり填ってしまいました・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


     来月は、ちょっと忙しくなりそうですが

     そろっと、折り方動画も作らねば・・・・かな?


                  *画像を追加しました